ランプ。

soraroom4.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ランチ。

今日もお友達とランチへ。
…も?

今月はランチに行き過ぎぃσ(^_^;)
久しぶりにゆっくり喋ろうって事で。


a0306778_1513157.jpg



a0306778_1513226.jpg



帆立貝柱となすのパスタ

パスタも美味しかったけど、
バイキングのほうが
ホントは美味しかったヾ(*'∀`*)ノ

写真撮るの忘れてしまったわσ(^_^;)



a0306778_1513593.jpg




お友達が頼んだパスタなんやけど、
たらこと唐揚げパスタ。。

どんなパスタかな?って
色々想像してたら
まさかの横に唐揚げσ(^_^;)
しかも唐揚げ大きいやんΣ(゚Д゚ノ)ノ

パスタに、唐揚げって珍しいよなぁ。
かなりのボリュームやったみたいです。


たくさん食べたし、
がんばって動かななぁ。。。


確定申告の準備しないと。。


がんばろっヾ(*'∀`*)ノ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sora-room4 | 2014-01-30 14:44

おぜんざい

昨日は珍しく6時に夕飯を食べました。
でも早く食べてしまうと
後でなんか食べたくなるんですσ^_^;


お風呂から上がって
少しほっこりしてから、、、



a0306778_1459233.jpg





おぜんざい(*≧m≦*) 





a0306778_14592497.jpg




陽、、
早く食べなママが食べちゃうぞぉ〜




甘くておいしいです。。


おかわりできそうなくらい、、、汗





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sora-room4 | 2014-01-15 14:49

カーテン開けてみる。




風邪ひいてしんどくて
ダラダラな一日だった昨日。。

今日は朝からカーテンを開けて
陽を浴びる。。


a0306778_1442258.jpg



a0306778_1442385.jpg




a0306778_1442364.jpg


久しぶりに気持ちよい。。


ついでに模様替えしたよ。
みんなどんな反応するかな。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sora-room4 | 2014-01-14 14:31 |

2014




あけましておめでとうございます。
お正月はお互いの実家に帰省したり、
我が家でお友達家族4組と新年会。
子供はなんと12人σ^_^;
賑やかで楽しい時間を過ごしました。

2014年はどんな年になるかな。
楽しみです(^_^)

ゆっくりな更新ですが
遊びに来て頂けたら嬉しいです。
2014年もよろしくお願いします。



a0306778_13163024.jpg



年末にお友達のおうちで
作ったしめ縄リース。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sora-room4 | 2014-01-06 13:06 | 日々
line

日々のことゆっくり綴ります


by sora-room4
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31