ランプ。

soraroom4.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なかなか会えない雪に。

私の住んでる街は
雪が積もることなんて
なかなかないのです




a0306778_128428.jpg



だから子供たちは雪合戦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


中学生の皓も学校帰りに
近くの公園で遊んで来たらしく
制服ボトボト、、、꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


息子たちは
なかなか会えない雪を
思いっきり楽しんだみたいです。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sora-room4 | 2014-02-15 12:05 | 日々

ここでほっこり

なんだか明日から
また雪が降るとか…



家族でくつろぐ場所を
作ったよ。。




a0306778_1350265.jpg





ここはダイニングテーブルを
置いてた場所


こっちを家族でダラダラ(笑)
くつろぐ場所に。



ソファにもたれたり
壁にもたれたりできる。。(〃艸〃)



少し大きめのクッションもあるし、
ホントゆっくりできるのです。


a0306778_1350365.jpg





ダラダラするのが得意な我が家、、、汗


テレビを見てたり、、、
ゲームをしてたり、、、
本を読んでたり、、、


別々のことをしてても
みんなが近くに居てるから
安心できてホッコリします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sora-room4 | 2014-02-13 13:36

私時間

寒い日が続いてますね。。
風邪などひかれてないですか?

我が家は元気です。


今年に入ってから
いちにち、いちにちが早く過ぎて
もう今週も終わりやね。。
なんて話を旦那さんと毎週してるような。。




久しぶりにDVDを借りにTSUTAYAへ
ずっと観たかった映画、、



a0306778_114358.jpg




『すーちゃん、まいちゃん、さわこさん』




本を読んでると


うんうん、、、
そうやんね~
私もおんなじ~


って思うから楽しみにしてました(^_^)



すぅ~っとしてほっこりする時間でした。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by sora-room4 | 2014-02-06 10:58
line

日々のことゆっくり綴ります


by sora-room4
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28