ランプ。

soraroom4.exblog.jp ブログトップ

リラックスタイム。



明日から弟くんがサッカーの合宿に。
4年生で出しものをするらしく
昼から集まって決めてる。
無事決まるんかなぁ




私のリラックスタイム。。




a0306778_1447437.jpg





それはお風呂でゆっくり過ごすこと。
本とお水を持って・・・

冬はだいたい読書してたけど、
夏はシャワーだけになったりするので
あまり読書はしてません。

エアコンの効いた涼しい部屋に
いることが多いので
夏こそしっかり
入浴したほうがいいんやけど
15分で限界でした。。

リラックスするつもりが
反対に疲れちゃいました。。

無理はしないほうがいいですね。。


sora


今日もありがとう。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




[PR]
# by sora-room4 | 2013-08-02 14:53 | わたし

息子の服。

ちょうどサイズが微妙な年齢
メンズではサイズが大きくて
150センチ。160センチ。ってのが
なかなか思うようなのがなくて。。。



ほんのちょっと前は小学生だったのに
急にオシャレな男の子が多くなる。

ホント急にね。。。




a0306778_1633493.jpg



男の子が着るピンク。
なんだか新鮮


意外といいなぁ。。




sora



最後まで読んでくださり
ありがとう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
# by sora-room4 | 2013-08-01 12:46 | 日々

なつ。

a0306778_17264437.jpg





暑いですね。。
私は暑いのが苦手。
冬のほうが好きです。


夏休みは息子たちのお昼ごはんも
ちゃんと作らなあかんし。。
そう思ったら給食ってホントありがたいです。


夏休みの計画は立ててないけど
行きたい時にどっか行こうと思ってます。


ここでのブログは
ゆっくりとマイペースで綴っていきます
よろしくお願いします。


sora



ありがとう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
# by sora-room4 | 2013-07-26 13:12 | 日々
line

日々のことゆっくり綴ります


by sora-room4
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30